白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソロビ :: 2013/01/30(Wed)

新しく作りました、という話ではないです。

去年の9月に作ったソロビの再生数が4桁突破してました。感謝。
今まで上げていた動画はせいぜい5~60再生、良くてもギリギリ3桁に乗るくらいだったので、結構嬉しいです。

納得できる出来の動画が10本溜まったらまた作るつもりなんですけど、今のところ使いたい動画が2本しかないんですよね。いつ作り始められるのやら。

TalenticaにSPSL、ZYAVUXAと大御所のCVが続くので、ソロに使える良質なFSをストックして行きたいですね。


僕は公式ソロをとても重視していて、FSを発表するのに最も適した表現形態だと考えているのですが、その話はまた今度。

>>続きを読む

  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
再開 :: 2013/01/27(Sun)

お久しぶりです。
Twitterをやめたので、ブログを再開することにしました。
じゃぺんやらワルトナやら、記事のネタになりそうなことはいっぱいあるので、しばらくの間は気張って更新していくつもりです。何ヶ月続くかなー

過去の記事に関しては、わざわざ消す必要もないかと思ったのですが、今と考え方が違っているものが多かったのでスッパリと消しちゃいました。
特別面白いこと書いてたわけじゃないし別にいいよね。


それでは、改めて白茶日記をよろしくお願いします。




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
