白茶日記

きまぐれに。



目標は守った :: 2013/06/22(Sat)

再開を宣言して即放置って流石にどうなんでしょう。
広告は出てないからセーフかな。


ES Tour、面白そうですね。僕も参加します。
予選は第4回だけ参加してサクッと突破してやろうと思っていたのですが、コメントを付けてもらうのも面白そうだし何回か出るかもしれません。
ここ数か月は動画を撮らず黙々とネタを集めていたので、久しぶりにしっかり練って撮るつもりです。
優勝狙ってますよー



↑これいいですね。ともろーさんのパクリ。

先日、愛用している黒VPのグリップがちぎれました。
少し伸ばそうと両端を引っ張ったところ、鈍い音を立てて見事真っ二つ。
慌てて接着剤でくっつけたのですが、微妙に段差ができてしまいました。

皆さんも使い込んだグリップの取り扱いにはお気をつけて。

>>続きを読む

  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:4