白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
予選突破 :: 2013/08/20(Tue)

ギリギリ。冷や汗かいた。

撮影モチベが上がらないまま締め切りを迎えてしまったため、仕方なく既出を提出。
3か月以内の条件を満たすFSが一つしかなかったので選択の余地はなかった。動画少なすぎィ

今回のFSは自分の中では及第点、技80構成60くらい取れればいいなと思って提出したがおおむね予想通りだった。
123軸への偏りで構成もっと引かれるかと思ったけど意外と高かった。円軌道についての指摘は仰る通り。

ネタは溜まっているし決勝は頑張る。まったく同じことをツアー開始時にも言った気がする。



ナランハ終了後ひと月たってもオフレポを書かないスピナーのクズ。
そのうち書きます(クズ)

>>続きを読む

  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
