白茶日記

きまぐれに。



動画庫 :: 2015/01/29(Thu)

onedrive作りました。

https://onedrive.live.com/?cid=d80bada80d33b8f5

そんだけ。

>>続きを読む

  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
黒歴史発掘 :: 2015/01/18(Sun)

たまにスカイプで動画を送ってほしいと言われることがある。
拾われるの大好きな僕としてはありがたい話なんだけど、いちいち手間を取らせるのは悪いしログイン率の低さ故コンタクト申請に気づかないこともある。

そいでonedriveの一つくらい持っとくか、と昔から使っているyahooメアドでアカウントを取得しようとしたところ、

(メアド) is already set up as a Microsoft account.

とのこと。

そういえば昔skydrive作ってたっけなー動画残ってたら怖いなーと昔を懐かしみながらありそうなパスを試してみると、なんと一発でビンゴ。セキュリティ意識の低さよ。
こっそり見て歴史の彼方に葬ろうと思ったのだけど、内容物があまりにも面白かったので紹介してみる。

ペンスピナーBeige、08年~10年の軌跡がこちら↓

https://onedrive.live.com/?cid=7e4d34cd660407c0

まず名前からして味がある。「ベージュ」が名前で「インフィニティ」が苗字らしい。カタカナってのが何とも。

FS1~3は08年夏ごろに撮影したもので(多分)、以降の撮影日はおそらくアップロード日と同じ。
ペン回しを始めたのが08年1月なのでおよそ歴半年まで遡れることになる。

しかし何というか、スタイルが自由すぎる。後半は今の僕に似たインフィ主体のオレンジ環境なんだけど、初期の荒ぶり具合と過渡期の謎コリアンが本当に面白い。
でも正直FS12とか今よりパス綺麗だと思う。3ソニひねも4ガンリバもこの頃はできたらしい。

オススメはFS8。誰だお前感Maxかつ意外と様になっているのがウケるので暇つぶしにどうぞ。


今度ちゃんとした動画庫作るからこれwikiとかに貼らないでね。


>>続きを読む

  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
あけまして :: 2015/01/04(Sun)

おめでとうございます。
不定期極まるきまぐれブログですがこれからもよろしく。

今年は今抱えているネタを使い切ることを目標にFSを撮っていく。
必殺のネタもクソ技も全部出し切って今年中に隠居したい。



しばらく放置してたask.fmですが、さっきまとめて回答しました。
右のProfile欄にリンクを貼ってあるのでお気軽にどうぞ。気が向いたときに返します。


>>続きを読む

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0