白茶日記

きまぐれに。



lvt.Cup 予選 :: 2016/06/11(Sat)

20位くらいで通過する予定だったんですが思ったより上にいて驚きました。
構成難易度より完成度重視みたいですね。無理せず自分にできる範囲の技で撮っていくのが勝ちあがるコツでしょうか。下剋上が起きにくそう。

個人的にはインフィ勢がたくさん通ってて嬉しいです。僕も次はもちろんインフィで行きます。


自分の動画



テーマはインフィを使わないことです。普通の人から見れば当たり前のことですが僕にとってはとても大きな縛りになりました。インフィを一切使わずに撮るのは何と4年ぶりです。(4年前→https://www.youtube.com/watch?v=Rf2G2ADdTGk

FSが短いのは使える技がなかったからです。パスもソニひねもできない人間が真ん中持って回そうとしても何もできませんでした。
下手に不慣れな技で尺を伸ばしてボロボロになるくらいならさっさと締めた方が潔いだろうと考えた結果こんな中途半端なFSが生まれました。ラダー→ノーマルの後に順回転で3秒くらい繋げたら大分雰囲気が違ったでしょうね。

1次リーグは結構きついグループに入ってしまったので本気で撮ります。打倒mind。



  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0