白茶日記

きまぐれに。



生存報告 :: 2014/02/12(Wed)

お久しぶりです。生きてます。


前回の記事は半年前、まさか再び更新される日が来るとは誰も思わなかったでしょう。

東京オフ、ESツアー、ジャペンとビッグイベントがいくつもあったにも関わらず全スルー。
ツイッターもやらずブログも更新せずでは流石にスピナーとしてアカンだろう、ということでブログ再開です。何回目だ。

ペン回し関連で書きたいことがいくつかあるので、とりあえずそれらを消費しきるまでは続けようと思います。
飽きたらまた放置かな。スピナーの個人ブログなんてそんなもん。

目下の目標は2013年のまとめ(今更)を書ききること。
最低限それだけは書くつもりなので適当に見にきてもらえると嬉しいです。

それでは。

生存報告だけでは味気ないので動画の宣伝でも。



帰省中にMean邸で行ったオフのまとめ動画です。
みーんさん編集ありがとう。急に押しかけてごめん。また行きます。

最初の方の黒いVP回してるめべすいいね。
自分の動画では1:25~のPDS産の謎棒で撮ったのが気に入ってます。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013 | top | 予選突破>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/17-9d947941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)