白茶日記

きまぐれに。



2013 :: 2014/02/22(Sat)

口調が迷子。以前はどうだったかなと見返してみたら一人称も語尾も安定してなかった。
とりあえずボソボソ独り言を呟く風に書いてみようと思う。フォントもそんな感じだし。

丁寧なまとめは面倒だし時期を逃した感があるのでアッサリと。


・自分のFS

気に入ってるFSは正直特にない。
オーダーだけならWT1回戦、Etrangereあたりは上手く組めたかな。

とにかく撮影に怠惰な1年だった。
目の肥え具合いが実力をはるかに超えてしまっているのが良くない。何を撮っても全部下手に見えれば流石にやる気も削がれる。
いっそアドリブの方が上手く撮れるんじゃないかと実験してみたけどそんなことあるはずもなく。下半期はほぼ惰性のアドリブ。
自分はしっかり組んだ方が上手いということは良く分かったので今年は本数少なめに丁寧な撮影を心がけようと思う。やる気あるときだけ頑張る。

ちなみに今は何故かやる気がある。
先日誘われたCVには20回以上撮り直して提出した(えらい)
大したオーダーではないけどそこそこ気に入ってる動画なので公開が楽しみ。

某TはCV作るならはよ。モチベ下がったら撮らんぞ。


・気に入ったCV、FS

SPSL'8th、TMrW 2nd、ノスタルジカ(綴りわからん)、仙台オフAnotherあたりは今も良く見る。
ノスタルジカは公開された頃ちょうどノスタルジックな気分だったので印象が強い。ノスタルジックの意味はよくわからない。

FSはG3勝見、すぴれしあモ氏、SPSLアウトサイダーさんが好き。他にもいっぱいあるはずだけど思い出せない。


・じゃぺん

良かった。
えばんさんMVP。勝見と川亀さんもめちゃくちゃ上手い。
編集は普通。みんどの文字出しはとても邪魔。
曲は新しい感じ。僕は好き。

自分は立候補して一度提出してみたものの気に入らなくて辞退したから実質落選みたいなもの。
今年はやる気とネタがあれば頑張る。撮らなそう。



適当だけどこんな感じで。

去年の秋にソロビを作ってしまったのでまとめソロとかは無い。
いままでのソロは提出作品まとめみたいな感じだったけどたまにはそれ用の動画を撮って作ってみたい。
撮影頻度的に次は夏頃になりそう。もっと遅くなるかも。

おわり。
スポンサーサイト


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<気づいたこと | top | 生存報告>>


comment

>何を撮っても全部下手に見えれば流石にやる気も削がれる。
これはかなりあるある。

とりあえず、いつでもいいからスカイプで話そう。
適当に連絡してくれ。
  1. 2014/02/22(Sat) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. ともろー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/18-0fc9a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)