白茶日記

きまぐれに。



非公式ソロ :: 2014/04/26(Sat)




カズノコ君が作ってくれた。感謝感謝。

ソロビを作ってもらうのはかねてからの夢だったのでとても嬉しい。
お気に入りの動画ばかり使ってあるし曲もかっこいいしで言うことなし。見てね。



最近は珍しく真面目に大学に行っている。
本来の専門とはちょっとずれているけど隣接分野に面白そうなものを見つけてしまったので図書館や研究室にこもることが多くなった。
そんなこんなでペン回しに割ける時間が減ってきている。学生の鑑はすなわちスピナーの屑。
決して飽きたとかではないし最近のCVもチェックしているけどやや劣化した感は否めない。
3そにひね、4パスリバに続いて4ソニリバを失いつつある。歴を積むごとにロストテクノロジー化していくの本当に何なんだ。


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ABD | top | 流行りのアレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/23-ab6d5ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)