白茶日記

きまぐれに。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゴミ屋敷 :: 2014/06/07(Sat)

広告を出してしまった。最近活動らしい活動を全くしていないしせめてブログくらいは更新しよう。

JapEn10thトピックをみて漠然と出たいと思ったものの現状どのくらいの実力なのかわからなかったのでとりあえず動画を撮ってみた。



背景はスルーで。

最近パスが下手になり過ぎて3ひねリバ→3ひねとかですらふらつく有様だったんだけどインフィはそれほど劣化してないかな。成長もしてないけど。メインウェポンが衰えない限りまだ戦える…はず。

平日はなかなか時間を取れないけどなんとか現状維持したまま夏休みに逃げ込みたいね。ナランハもできたら行きたいなぁ。

>>Razianさん
コメントありがとうございますー
OPも名前出しも自信がないので開き直って思いっきりシンプルにしてみました。

>>ともろー
せやろ?? いや普通に嬉しいですどうも。
優等生な編集は割と得意なつもり。
スポンサーサイト
  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<2014年上半期 好きなFS | top | ABD>>


comment

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2014/06/07(Sat) 03:11:33 |
  2. URL |
  3. kimiki #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/25-85b3a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
