白茶日記

きまぐれに。



ナランハ&独眼竜 :: 2014/08/04(Mon)

どっちも行けてしまうらしい。

金が勿体ないし移動も面倒だしでナランハは迷っていたけれど、なんと部活の大会ついでに寄れるという好スケジュール。
今年は優勝を…なんて大口をたたけるほど練習もしていないので、とりあえず予選突破を目標に頑張る。会場で会ったらよろしく。

独眼竜は家から会場まで徒歩20分ほど、夏休みまっただ中で暇だし行かないわけがない。もちろん大会も出る。
ナランハと違って立ち回し限定のようなのでそれっぽいことを練習している。僕のにわか立ち回しが見られるのは独眼竜だけ!


そういえば3週間後にT氏が泊まりに来るようだけど、あいにく今僕の家は過去類を見ないほどに汚い。

[2014/07/05 18:17:04] 米寿: コバエの湧く宿でよければいくらでも提供するが
[2014/07/05 18:17:38] TMrW: 汚くてもかまわんよ

言質は取った。まあ覚悟しといてくれ。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レぺゼンとは | top | 2014年上半期 好きなFS>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/27-084496b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)