白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レぺゼンとは :: 2014/08/08(Fri)

ハンドルネーム:  (ふりがな)
年齢: 
レペゼン: 
ツイッターの有無:
その他:

独眼竜にエントリーしようとメールを開き、テンプレをコピペしたところで見慣れぬ言葉に目が留まる。
レぺゼンってなんだ…?


以下公式HPより引用

レペゼン・・・Represent 「〜を代表する」
        出身地、在住地のお好きな方を書いてください。(公表されたくない場合は書かなくて結構です。)
        ちなみに地名に加えてチームや学校をレペゼンすることも出来ます。


なるほど、所属みたいなものか。
チームに入っていない僕は何も考えず宮城で送ろうとしたが、説明を読み直して少し迷う。
出身地も可、と言うことは、僕の場合北海道とも書けるのである。

北海道から誰が来るのか知らないけど、当然数は少ないはず。
レぺゼンに「北海道」とあればちょっと目立てるかもしれない。

でも宮城に住んで2年以上経つし、今さら道民面するのもおこがましい気がする。
いっそ東日本とか書いたら全国レベル感出るかな。無いか。

そんなこんなで1時間悩み、結局メールは送らずじまい。
さてどうしようか。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペン紹介その1 | top | ナランハ&独眼竜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/28-37409a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
