白茶日記

きまぐれに。



WT13 R1 JEB勢感想 :: 2013/02/04(Mon)

海外フォーラムの方の動画はまだちゃんと見ていないので、JEB勢の感想だけ書きます。

以下敬称略


Talco

アングルも組み立て方もガラッと変えてきましたね。あまり格好良い環境ではないけれど、パムスピやスプレッドといった見せ場のコンボが見やすいのは良いと思います。
〆技が新技なのかどうかはよくわからないのですが、何よりもパムスピの回転数に驚きました。


ctionist

中盤の伏せて吹っ飛ばすコンボが凄すぎる。どうなってるんだろう。
〆が中途半端な感じで終わってしまったのが少し残念ですが、初戦突破には十分な内容だと感じました。流石常連、と言ったところでしょうか。


mind

上手すぎてにやけました。大好きです。
これで手抜きだって言うんだから妬けますね。
この先どんどん勝ち上がっていってほしい。応援してます。


Mart

色々なネタが入っていて面白いです。親指ネタは相変わらずホラー。
〆がノーマルというのが何とも清々しくて良いですね。
FSとは関係ないのですが、背景のクッションが格好良いです。


sutomo

完全に狂ってる。一体何を食べたらこんな風になれるんでしょうか。
どの部分がどのくらい難しいのかは僕にはとても理解できませんが、パワーパスコンボ→伏せてぐわん、の流れが一番印象に残りました。


Kay

大会用のネタを存分につぎ込んできたような印象。〆のアラウンドが面白いです。
最近はマスターハンド環境が流行っていますが、彼のは手とペンが見やすくていいですね。


TMrW

黒い服と白い机、背景の白タイルに白黒ペンと、動画全体の色彩が統一されていて美しい。
近頃は両手でペンを回せることなんて珍しくもなんともなくなってしまいましたが、彼のように日本的な両手の使い方をできる人は珍しいですよね。最強の両手使いだと思います。
内容に関しては、〆に入る直前のソーの使い方が面白いと思いました。


dami-

上手いです大好きです。前半のパスコンボからFLリバまでの流れが好み。
ZCC≫ネオバ小指流しが綺麗過ぎて一瞬どうなったのかわかりませんでした。無重力感が半端ない。




さらっと終わらせるつもりだったのに長くなってしまった。
自分の動画についてはまた明日書きます。
スポンサーサイト


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<WT13 R1 自分の | top | ソロビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/3-65386a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)