白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ペン紹介その2 :: 2014/08/16(Sat)

前回の続き。


ペン2


・毒栗
たまーに回す。買ったのは6年前だけど手に取る頻度が低いため塗装はあまり剥げていない。
縦121がきれいに決まると気持ちいい。

・水サンバメタ
軸抜きサンバメタ。軽いわりにしっかりまわってくれる。
黒背景でも白背景でも映えるけどオレンジ照明の元では魅力を失ってしまうのが残念。

・黒ムーンズ
4年前にrookから買ったムーンズ。ABDでA氏が回しているのはこのペン。
ペン先のチップを何度も接着し直していたらなぜか全長が伸びた。重量バランスが良くてなかなか回しやすい。

・G3
貰い物のG3。僕の所有ペンでは珍しくチャラめな外装。EtrangereとLost3rdで使った。
少し短めで扱いやすいしペン先の構造がインフィ向きなので割と気に入っている。

・裸コムサ
ナランハの景品で貰ったコムサの軸を抜いて双頭にした。
軽くて扱いきれないけどたまに回したくなる。

・エンボスコムサ
コムサ軸にエンボスキャップ+シグノチップの双頭。これも貰い物。
軸がよくしなって回しやすいけど構造上インフィに向かないのが難点。

・バスター
ナランハの景品。大技の練習に使っているけどコンパム3回、2軸6回くらいしかできないので宝の持ち腐れ感が半端ない。


写真に収め忘れたけど鯑君から貰ったG3や勝見のG3もよく回している。
他にもペンケという名のゴミ箱にわけのわからない改造が施されたペンが何本もあるけど数年まともに回していないものばかりなので紹介しない。

ペンの作り方を非公開にするつもりはないので聞いてもらえたら作り方書くけどあいにく感動的に回しやすいペンは持ってません。強いて言うならボルサくらい。


どれだけ見られるのかもわからない個人ブログで自己満足の文章を書くのがなかなか楽しい。
Editorsが公開されるまでこれといったネタもないし08年からの出演CV並べて自分史でも作ってみようかな。


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<つべで見かけたイカす動画 | top | ペン紹介その1>>


comment

お久しぶり
rookから買ったってなんかアレだからどうせならあげればよかった今度300円返す

今年も元北海道コテ同士なのに本州で会えるみたいだからよろしく 独眼竜も、ナランハも

25日東北にまだいるならセットしよう 勝見さんさそって。
  1. 2014/08/18(Mon) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集 ]

初書き込みです。

北海道在住コテです。

Beigeさんのボルサはチップの代わりに何の素材を使っているんですか?昔から動画で見るたびに凄い気になってました。
  1. 2014/09/27(Sat) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. Razian #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/30(Sun) 21:59:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/30-d8eaff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
