白茶日記

きまぐれに。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Talentica Neue :: 2014/10/08(Wed)

出遅れたけど一言感想でも。

今までのTalenticaとは違うと聞いていたけどまさかシンプル方向に進むとは思わなかった。
下手すればのっぺりとした印象を与えかねない単色の背景を格好よくまとめきるセンスは流石といったところ。
全体的に隙がない上に盛り上がりどころもわきまえていて完璧だった。今年入ってからのCVで一番好き。

出演者ではA9さんがとても好み。
インフィとその他の技のバランスが絶妙で気持ちよく見ていられる。後半の円軌道が崩れる部分もいい味出してる。
mindが引退してインフィ低迷期に入りかけたところで期待の新星が現れてくれた。今後が非常に楽しみ。





僕の元動画。基本的にいつも通りだけどちょいちょい変な技を入れてみた。

ゾンボキャッチは合わないぞとayaNoさんに忠告されたけどまあJoshinさん好きそうだしいいんじゃない??という感じで押し切った。
〆の指の形もわけわからないけどやっぱりJoshinさんそういうの好きそうだし、いやまあ撮りなおすのが面倒だっただけです。

オーダー決まってから1時間くらいで撮れたし割と楽しい撮影だった。
Editors'が攻めの構成だった一方今回のは守り気味だったので次はスタイルにとらわれず挑戦的にいきたい。0+の新作あたり狙いたいね。

>>Razianさん

以前僕がTwitterやってた頃に少しリプでお話したことがありましたよね。
北海道在住ということですし、いつかお会いできれば。

僕のボルサの重りはシリコングリップというダイソー製のボールペンのペン尻?です。
このペンはノック部分がねじのように取り外せるんですけど、その取り外した金属パーツのことです。
シリコングリップ自体は集会所でも紹介されてると思うので見てみてくださいね。
スポンサーサイト
  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年総括 | top | 独眼竜オフレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/34-89e34fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
