白茶日記

きまぐれに。



黒歴史発掘 :: 2015/01/18(Sun)

たまにスカイプで動画を送ってほしいと言われることがある。
拾われるの大好きな僕としてはありがたい話なんだけど、いちいち手間を取らせるのは悪いしログイン率の低さ故コンタクト申請に気づかないこともある。

そいでonedriveの一つくらい持っとくか、と昔から使っているyahooメアドでアカウントを取得しようとしたところ、

(メアド) is already set up as a Microsoft account.

とのこと。

そういえば昔skydrive作ってたっけなー動画残ってたら怖いなーと昔を懐かしみながらありそうなパスを試してみると、なんと一発でビンゴ。セキュリティ意識の低さよ。
こっそり見て歴史の彼方に葬ろうと思ったのだけど、内容物があまりにも面白かったので紹介してみる。

ペンスピナーBeige、08年~10年の軌跡がこちら↓

https://onedrive.live.com/?cid=7e4d34cd660407c0

まず名前からして味がある。「ベージュ」が名前で「インフィニティ」が苗字らしい。カタカナってのが何とも。

FS1~3は08年夏ごろに撮影したもので(多分)、以降の撮影日はおそらくアップロード日と同じ。
ペン回しを始めたのが08年1月なのでおよそ歴半年まで遡れることになる。

しかし何というか、スタイルが自由すぎる。後半は今の僕に似たインフィ主体のオレンジ環境なんだけど、初期の荒ぶり具合と過渡期の謎コリアンが本当に面白い。
でも正直FS12とか今よりパス綺麗だと思う。3ソニひねも4ガンリバもこの頃はできたらしい。

オススメはFS8。誰だお前感Maxかつ意外と様になっているのがウケるので暇つぶしにどうぞ。


今度ちゃんとした動画庫作るからこれwikiとかに貼らないでね。


>>Airiさん

ありがとうございます!
Airiさんの動画もとても好みでした。今までで一番好きです。
スピーチはまあまあウケてたので良かったですw
元が面白い人間ではないくせにああいう場に立つと何か言わなきゃいけないような気になるんですよね。

動画に関してはそう言ってもらえて何よりです。
次お会いするときは〆まで決められるように頑張りますね。
  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<動画庫 | top | あけまして>>


comment

FS8元気いっぱいで笑った。
他にも静止技が入ってるやつは破壊力高かった。
  1. 2015/01/19(Mon) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. 友郎 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/37-bfbf1df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)