白茶日記

きまぐれに。



WT13 R1 自分の :: 2013/02/05(Tue)




本当はVPを使った別のオーダーで撮るつもりだったんですが、どうしても綺麗に決まらなかったのでボルサに頼ってしまいました。


テーマはインフィとアラウンドの調和。インフィとそれ以外の技が分離してしまわないように気を付けました。

すごく大雑把にオーダーを書いてみると、大体こんな感じになります。

スクリバからバクアラ34キャッチ⇒インフィ⇒スキップガンリバ⇒インフィ⇒3縦バクアラ⇒インフィ⇒4バクアラ⇒FLノーマル⇒インフィ⇒〆

パッと見で分かると思いますが、アラウンドとインフィを交互に組み合わせたような構成になっています。
地味に難易度のあるコンボが多いのですが、特にバクアラ34キャッチからダイレクトにインフィに繋ぐコンボはなかなか苦戦しました。バクアラの勢いのままペン先をつかめるかどうかはほぼ運なので。

また、細部の繋ぎだけでなく、全体の流れにもかなり気を配ったつもりです。構成だけを見れば、今までに撮影したFSの中でもかなり上位にくる出来だと思います。

ただ、その分技の完成度は低めです。せっかく回しやすいペンを使ったんだからもっと綺麗にやりたかったですね。勝ち上がれるかどうかはわかりませんが、もし次があるならもう少し丁寧に撮影します。

スポンサーサイト


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<Heros | top | WT13 R1 JEB勢感想>>


comment

今までで一番上手いと思った(こなみかん
  1. 2013/02/08(Fri) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. mind #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/4-f5741cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)