白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
R1 感想 :: 2015/03/14(Sat)

せっかくなのでJEB勢の感想を書いてみる。

以下敬称略


・Watto
非常に技の密度の高いFS。
JapEnの落選動画と比べると完成度、技術力両面で大きく伸びていると思う。

・mi
おそらくとても難しいことをやっているのだと思うけどイマイチ伝わってこない。
パワパ系の技は指使いがどうであれ軌道が全く同じなので環境や構成で工夫しないと見過ごされそう。

・VAIN
過不足なく丁寧にまとめられた構成が好印象。
やや加減速のコントロール不足を感じるものの技の完成度は全体的に高く保たれている。

・hibachi
よくわからない。主張点の見当たらないFSだった。

・yuera
スルスルと流れるようなペン運びが特徴的。
内容は以前から持っていた技を繋げた感じかな。新しい技も見てみたい。

・Menowa*
1回戦からこれでネタが持つんだろうか。いやMenowa*さんのことだから大丈夫なんだろうけども。
不調らしいけどそんなことを微塵も感じさせない貫録だった。まあ優勝でしょう。

・Ease
神。こういう人に出場してほしいと常日頃思っていたので本当に嬉しい。
前回のmindやdami-みたいに日本的スタイルのトップスピナーが外人に媚びることなく我が道を行くのを見ているのはとても愉快。
まして毒栗スピナーなんて過去の出場者にも一人もいないしどういう評価を受けるのか楽しみで仕方ない。ガンガン勝ち進んでほしい。


外人は真面目に見てないけどErirorとDioBrandoとXoundが上手かった。

僕のいるBグループではEnigma、x1213あたりがライバルになりそう。
他は正直見どころないし今回は勝ちたいな…

あんまり言うとフラグになりそうなのでおとなしく結果待っときます。


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アヤノ邸にて | top | R1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/42-9b9de00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
