白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無事に :: 2015/03/26(Thu)

初戦突破しました。とりあえず一安心。

各フォーラムの講評を見てみるとインフィコンボが高く評価されているみたいですね。
2回戦は久しぶりにVP使って純正インフィで行ってみようかな。

ワルトナ勝率0%を脱して一応今回の目標は達成できたので、次からは勝ち負けにこだわらず自分の中で納得のいく動画を撮っていきたい。
もちろん負けにいくわけじゃないのである程度難易度も稼ぎつつだけど、そのままCVに出して浮かないような動画を撮りたい。

対戦相手のx1213は僕と同じBグループの3位通過、初戦の総合点が全く同じということで評価上互角の対決だと思う。
どっちに転んでもおかしくない勝負のはずだし結構燃える。頑張ろう。


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<R2 | top | アヤノ邸にて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/44-cbfaf955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
