白茶日記

きまぐれに。



近況 :: 2015/05/06(Wed)

ワルトナ負けました。今更か。
一個勝てたしやりたいことやれたし満足している。

3回戦の動画はあまり真面目に見てないけどMenowa*さんが圧倒的だった。Easeさんは上手いけど辛そう。
一人でも多く勝ち残れますように。



注目のインフィニストがサブ垢と知って3日寝込んだ。
Talenticaから0+までは素晴らしかったもののそれ以降はネタも完成度も右肩下がりなのでネタバレにはいいタイミングだったかも。
ponkotuさんの言うことは今後一切信じません。



Ask.fmに溜まってた質問返しました。
4か月前の質問まであったし今更過ぎて申し訳ない。
時間かかってもちゃんと答えるので何でもお気軽にどうぞ。

何でもどうぞ言っておきながらペンの作り方について質問ずっと放置しててごめんなさい。別に意地悪してるんじゃなくて面倒なだけです。近日中(今年中)に書きます。



来週から教育実習に行ってきます。
ペンを回してる生徒がいたらどうしようか。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<twitter | top | R2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/46-f4bab5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)