白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Heros :: 2013/02/09(Sat)

・編集

良かったと思います。FSが見やすい編集は好きです。
HALさんの〆とbサインが曲に合ってて格好良い。


・出演者

ebanさん、esoraさん、だみー、みんど、天狗さん、mirさん、Lostさん、hashさんが上手いと思いました。多いな。

特にebanさんとみんどのFSが凄く好み。
ebanさんは中盤の14でペンを持つところが非常にエロい。みんどは全体的に隙がない感じ。2SAバクアラから13ウインドミルで切り返すまでの流れが最高に格好良いです。

だみーもFSそのものは凄く好きなんだけど、できればいつものG3を使ってほしかった。
FSは回し方や構成だけでなく、環境やペンの格好良さまで含めて評価されるべきだと思うので、やはり棒のような対称ペンよりもオシャレな非対称を使っているFSの方が良いFSに見えます。


・自分



正直落ちたと思ってました。kabuさんの優しさに感謝。
やっぱり参加希望を出してから撮影するのは良くないですね。納得のいかない出来でも提出しなくてはいけなくなるので。
今後参加するCVは撮影が終わってから、最低でもオーダーを組んでからトピックに返信するようにします。

仙台オフですらふぃすさんに教えてもらったコンボをさっそく使ってみたのですが、練習不足のせいでボロボロに。
始動のシャドウもお粗末。慣れないことはするもんじゃないね。

SPSLに向けてオーダーを色々と練っているのですが、そっちは完成度重視でいくつもりです。
最近なかなかいいFSが撮れていないので、そろそろ一発当てたいですね。

>>みんど
マジで?嬉しい
あとは外人の目が節穴でないことを願うのみ
  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無念 | top | WT13 R1 自分の>>


comment

撮影お疲れ様です。
Beigeさんの動画の雰囲気がかなり作品とマッチしていて良かったです。アングルはちょっと変えてみたのかもしれないですがいつものほうが良かったかも・・・?

自分のbサインは実はかぶに試作品を見せてもらったときに最初は入っていなかったんですがこっちからの注文で入れてもらいました。こだわりのポイントです笑
  1. 2013/02/09(Sat) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集 ]

エロいとは…
最高の褒め言葉ですな
ありがとうございますw

beigeさんの1軸のリズムが好きなんですけどどうしても再現できないです…
  1. 2013/02/10(Sun) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. eban #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/5-3dd68d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
