白茶日記

きまぐれに。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャペン出演者予想 :: 2015/12/19(Sat)

この記事はジェブフェスの先行上映会より前に書かれたものです。
なのでネタバレはないです。ジェブフェス不参加の方も安心してお読みください。そもそも僕自身参加しないしね。

※予想リストで名前挙げた人の中で動画出してない人がいても、俺出してないよ~みたいなこと言わないでくださいね。間接的に僕がネタバレすることになっちゃうので。


というわけでジャペン出演者予想です。

今年のCV全部見てるわけでもないしまあ適当です。僕なりの観点で予想します。
実力と意欲の掛け算なので上手くても下の方に名前があったり、あるいは予想に入れてなかったりします。


(敬称略)

・本命

Airi
rpzn
Shadix
Slofis
Watto
肄弖嵳


・対抗

altema
iroziro/duri
Drowsy
Everchix
Goat
Ivy
Noël


・大穴

Ease
frikyu
Menowa*
henagon
nora


本命は実力的に順当で、かつ意欲もありそうな人を挙げました。
rpznさん、Shadixさんは活動再開して今一番意欲がある時期だと思うし出してるんじゃないかな。名前挙げてないけど他のLovetrapメンバーも期待してます。
あとはWattoさんも楽しみ。去年惜しかったし今年こそはという感じ。スタイル的にもジャペン向きだしぜひ出てほしいです。

対抗の中だとNoëlさんはSingular PointのFSがとてもよかったので特に出てほしいけど、あまりCVに頻繁に出演する方ではないしわからない。

大穴の上3人は実力はあるけどまあ出ないだろうなーというところ。Menowa*さんは言わずもがな世界王者だけど、ワルトナ以降CVで見てない気がするし出してなさそう。frikyuさんは好き。でも出なそう。
Easeさんは上半期のMVPと言ってもいいくらいだけど忙しそうだしなー…。でも頼まれたら頑張って時間作って撮ってくれそうな気もする。
henagonさん、noraさんはこれまでの出演歴を鑑みると大穴だけど、一発ぴったりとはまれば行けるかも?二人ともTethnicのFSが良かったので、あれを超えるくらいのFSが撮れてたらあると思います。


色々考慮して、期待も込めながら11人選ぶならこんな感じでしょうか。

総合予想(11人)

Airi
altema
iroziro/duri
Drowsy
Everchix
Noël
rpzn
Shadix
Slofis
Watto
肄弖嵳


全部当たったらペンでもください。
現実的には半分くらい当たればいい方ですかね。ペン回し上手いけどジャペン興味なし、というスピナーもいるので予想は難しいです。


  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<JapEn 11th 感想 | top | 好きなFS①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/51-3ab6fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
