白茶日記

きまぐれに。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
TalenticaⅡ :: 2013/02/18(Mon)

・編集

ただただ凄いとしか。一体どうやって作ってるんでしょう。
綺麗な背景に目を奪われがちですが、本編の編集にも一切の隙がなく、Joshinさんのセンスの良さが窺い知れます。
全体的に凄く格好良いのですが、OPのTalent⇒Talentica⇒TalenticaⅡと文字が変わっていくところと、The Lastの表示の仕方が特に好みでした。


・出演者

みんど一強。最初のペン消すやつといい〆といい、何故こんなにポンポンとネタが思いつくのか。
それでいていつもの滑らかなスタイルが全く崩れないのが本当に凄いです。

青猫さんは見るたびに上達している気がします。毒栗のFSは好きなので応援してます。
個人的にはもっといろいろなアングルから見てみたいですね。


・自分の



今回はアドリブで撮影してみました。

アドリブと言っても手を抜いたわけではないですよ。30分くらいカメラの前で回し続けて、〆までたどり着いた数本のうち、最も良いと思った作品を提出しました。

内容は手癖のコンボばかりですが、手癖であるがゆえに完成度はそこそこ高い気がします。
34-34シメトリカルウィンドミルのところがお気に入り。


Ad-Libitumについてはまた明日書きます。

>>HALさん
ありがとうございます。好きだと言ってもらえるのが何よりも嬉しいです。

国内外で上手さの基準が違っているのは明らかですが、結果と講評を見てみると、海外は海外でもフォーラムごとにかなり価値観の差があるように感じました。
結果としては負けてしまいましたが、僕のFSの魅力を理解してくれたフォーラムもあったようなので、少し安心しています。
スポンサーサイト
  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Ad-Libitum | top | 無念>>


comment

初めまして、コメント失礼させていただきます。
Beigeさんに褒めていただけるとは光栄です!
アングルについては色々模索していきたいですね。

BeigeさんのFSもトリに相応しく素晴らしかったです!
手癖の技があるとはいえアドリブでこの完成度は驚きです
見ていてBeigeさんらしいFSだなーと思いました。
Beigeさんの回し大好きなのでこれからも応援してます!
  1. 2013/02/18(Mon) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. aoneko #-
  4. [ 編集 ]

アドリブのレベルの高さは地力の高さのあらわれだよね
あとみんどさんもべーじゅさんもFS量産して質を落とさないのがすごい

うちのCVではいつもと違う変なネタ使ってもいいのよ
  1. 2013/02/19(Tue) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. TMrW #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/7-b9c0c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
