白茶日記

きまぐれに。



Ad-Libitum :: 2013/02/20(Wed)

・編集

普通に良いと思うのですが、曲被りが少し気になりました。この曲を聞くのは3回目なので。
Ringの時のように募集期間が被っていたわけでもないですし、可能ならば公開済みのCVと同じ楽曲を使うのは避けた方がいいと思います。どうしても過去の作品の影がちらついてしまう。


・出演者

esoraさんが上手かったです。
SEIARUGI氏作のソロビデオを見た時から思っていたのですが、この方の2軸スプは本当に美しい。
くるくると綺麗に指に巻きついている感じがして、見ていて心地良いです。

Everchixさんには以前から注目していたのですが、最近伸びてきていますね。パスが綺麗。

Sulfideさんは〆がとても綺麗でした。
SA5シメバクリバ〆はいつか使おうと思っていたのですが、僕よりも数段上手にやられてしまいました。


・自分



TalenticaⅡの時と同じく、アドリブで撮影してみました。
念のためもう一度言いますが、手抜きではないですよ。30分で計6本の動画が撮れたので、その中で一番出来の良いものを提出しました。

中盤のシメトリカルウィンドミルからの繋ぎは、4伸ばし35でつかんでから24⇒25⇒34と持ち変えるかなり渋いコンボになっているのですが、見栄えは悪いですね。撮影中に思いついたコンボです。

アドリブで撮影すると、考えて回すのでは思いつかないようなコンボをカメラに収められるというメリットはあるのですが、どうしても構成が適当になりがち。
アドリブで撮影⇒カメラに収めたコンボを解析、練習⇒組み直して再撮影、とするのが最善でしょうか。今度時間があるときに試してみようかな。


Etrangereについては今週中に。

>>aonekoさん
コメントありがとうございます。
普段は真横よりも手前側から動画を撮影されているので、同じ手前でももう少し上の方や、あるいは斜め前の方から見てみたいです。

お褒めに預かり光栄です。
自分の回し慣れているコンボを使って撮影するということは、よく言えば自分の色を出せていることになるのかもしれませんね。僕自身、なんとなく自分らしいFSが撮れたような気がしています。

>>ともろーさん
俺はそうでもないけど、みんどは本当に当たりばっかだから卑怯。

公開していいのかどうか微妙なネタがいっぱいあるんだけど、お言葉に甘えて使ってみようかな
スポンサーサイト
  1. ペン回し
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<絶望 | top | TalenticaⅡ>>


comment

これアドリブなのか(驚愕)
最強すぎる
  1. 2013/02/20(Wed) 14:24:15 |
  2. URL |
  3. dami- #-
  4. [ 編集 ]

お忙しいなかありがとうございました めちゃくちゃ上手かったです!
  1. 2013/02/20(Wed) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. skyriver #a2OLMLPM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beige72.blog.fc2.com/tb.php/8-568d29a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)